てぃんくる 公式サイト Piece Gardien

てぃんくる新作版画展

てぃんくる 日記

フィギュアの締め切りです。(06/25)
こんにちわせつなです。
前回書いた表紙の件ですが、みなさんの声を聞くと大丈夫そうなので安心して?次巻に取り掛かれそうです。

そしてE☆2様の企画で、宮川武さんとのフィギュアなのですが、昨日試作品第1号?を見せていただいてきましたが、これがとても良くて色も量産なのにとてもきれいでビックリでした!!
そして今回の企画で買っていただいた方に何かプレゼントできないかと考えて色紙のイラストを描かせていただきました!
こちらは購入者全員にプレゼントしていただけるようですのでお楽しみにしていただけたらと思います。
注文は今月いっぱいなので、忘れないように気をつけてくださいねー。
それとあみあみ様でも購入できるとの事なので応募用紙のない方などはこちらでもどうぞです!

(色紙の画像です。サインは後で入ります。)

コメント
コメントはありません。
コメントを書く