てぃんくる 公式サイト Piece Gardien

てぃんくる新作版画展

てぃんくる 日記

大阪です!(01/17)
せつなです。
大阪に着きました!でも今泊まっているのは神戸ですが……神戸は夜景や町並みがキレイなところが多くてとても好きな街です。
今回は行っていませんが、異人館のあたりはすんでみたいくらい好きですね!

ところで昨日こみ☆トレに新作が無くて……というお話をしましたが、新作は無理だったのですが、何か無いかといろいろ考えて、白夜茶会の「イベント限定版」を家にとっておいた分を持っていくことにしました。
ホントに少しだけな上に冬コミに来てくださった方には何にも無いのは変わらないのですが、遠かったり用事などでコミケにこられなかった方に喜んでいただければうれしいかと思います。

それでは明日会場でお会いできるのを楽しみにしています!!

コメント
コメントはありません。
コメントを書く