てぃんくる 公式サイト Piece Gardien

てぃんくる新作版画展

てぃんくる 日記

コミケについて。(10/27)
こんにちわ、せつなです。
夏コミからかなりの日が経過してしまいましたが、お返事がとても遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
コミケの後次の日から締め切りが続いていたり、そのあと病院に行かなくてはならなくなったりでとても時間がたってしまいました。
そして今回も皆さんに来ていただけて、とてもうれしかったです。
ありがとうございました。

しかし今回は搬入したグッズでスペースがぎりぎり担ってしまったり、グッズのダンボールが重さでつぶれてきてしまいスタッフに注意されてしまうなど最初から大変なことの連続でした。
売り子さんの人数を増やしたり、スペースに来た知り合いや友人に手伝ってもらうなどして普段の倍近い人数で対応しましたが、力が及ばず来てくださった方を残念な気持ちさせてしまったようで、本当に申し訳ございませんでした。

毎回イベントの度にどんなイラストを描いて、どんなものを出したら喜んでもらえるだろうと、半年前から悩んでお仕事のスケジュールや体調などいろいろと厳しい状態であっても、イベント後にみなさんの喜んで下さる声を聞くのが一番の幸せなので頑張ってきました。
でも今回は、逆に一部の方に悲しい思いをさせてしまう結果にになりました。
もちろんすべての方に満足してもらう事は無理なことはわかっているのですが、これは本当につらいです……
次回イベントに参加するときには、すべて上手くは行かないかもですが、出来るだけみなさんに喜んでいただけるように作品も頒布についても努力させていただきたいと思います。
本当に申し訳ございませんでした。

ただ次回の冬コミはスケジュールや体調、準備不足などで良いものが作れなかったり、前回と同じようなことが起きてしまうといけないので、今回の参加は見送りにさせて頂きました。
本当は参加したい気持ちでいっぱいなのですが、ごめんなさい……ちょっと限界な感じみたいです……
なので次回の参加はおそらくコミ★1かなと思いますが、もしかしたらその前に何かのイベントに参加できたらするかもしれませんがその時はここでお知らせいたします。

いろいろと書きましたが、イラストを描き本やグッズをつくり、イベントに参加することが一番の幸せなので、これからも頑張っていきたいと思います。
本当にいつも応援していただきありがとうございます。
心から感謝しております。

またBBSですが多くの規約違反(大半は書き込んだ方への暴言など)があったので一時的に閉鎖させていただきました。
ファン同士で争うのはとても悲しいです。
またいつか再開できたらと思っていますのでその時はよろしくお願いしますね。

コメント
コメントはありません。
コメントを書く
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。