てぃんくる 公式サイト Piece Gardien

てぃんくる新作版画展

てぃんくる 日記

ベルからのお知らせです。(11/17)
こんにちは、ベルです。
このところ仕事がとても忙しかったり、せつなの体調が悪かったりして
更新出来なかったので変わりにベルがお知らせします。
なかなか更新が出来ず申し訳ありませんでした。


冬コミですが無事に受かりました☆
3日目の31日 西れ-44ab てぃんかーべる+黒うさぎ症候群 
久しぶりの西館なので不慣れなところがあると思いますがよろしくお願いします!


そしてキーボードですがたくさんのメッセージ頂きありがとうございました!!
アンケートの結果、新作の絵柄で通販をしたいと考えています。
年末からある程度の期間を取って通販募集をしたいと思います。


詳細は後日せつなが書くと思うので少々お待ちして頂けたらと思います。
それではです。




コメント
コメントはありません。
コメントを書く
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。